明日からランチ開始!!!

image

試作の唐揚げ定食!

明日から気合いのランチスタート!

モツ煮定食もやるよ。

もちろん飲めますぜ!

広告

魔灯路場今日のメニュー

image今度ソワニエさんのニュウオープンの記事に掲載される事になりました。

その時に載ります一押しのメニューが牛テールの煮込み焼きとチーズインポーターのエクラダルページュさんのチーズ5種です。

料理もしっかりとやっていますのでぜひ1件目にも来てください。

image.jpg

ついに届きました!
九州産の無農薬のハーブを使ったハーブティー!
ハーブ工房Saraさんのハーブティーです。
オーナーのチナミさんが外国を旅しているとき普段からハーブティーを飲んでいました、普通に美味しく、特に気にしていませんでしたが、日本に帰って来てからハーブティーを飲んだところ、美味しいハーブティーが一切無い事に憤り、自身で作ろう!と立ち上げた工房です。
無農薬でなるべく国産、九州のもので作り上げるハーブティー。
ワインもいいですがぜひハーブティーも。